CATEGORY:

2013年10月06日

☆20131006☆

こんにちは(^O^)/
PAINTBALL FIELD IWATAです♪



久しぶりの定例会ブログ~☆

前回は台風で開催できず、次の週も午後の定例会できず…

やっとーーー(;O;)


そのおかげなのか、本日参加人数58名!!!

いつもの倍っ(@_@;)

すごーいです!!!

ありがたいです(T_T)

☆20131006☆


写真もいつもと同じくらいの人数に見えて違いますから!



今日仕切ってくださった高木隊長、ありがとうございました☆

参加くださったミナサマのありがとう~(*^_^*)


今日の戦闘写真はまた載せます♪

お楽しみに~♪





PAINTBALL FIELD IWATA
〒437-1202
静岡県磐田市豊浜4113-10
Tel:0538-55-5166
Fax:0538-55-5164





Posted by PBF磐田  at 18:56 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。