CATEGORY:

2013年09月01日

♪20130831♪

こんにちは(^O^)/
PAINTBALL FIELD IWATAです♪



8月最終日です!

小さい頃は夏の終わりってカンジしませんでしたか?

まだまだ暑いですけどね~(+o+)



本日はペイントボールのお客様♪

前回来てくれた方たちがリピートしてくださいました(*^_^*)

男だらけ14人!!!

熱かったですよ~☆


『バレルタッチお願いしまーす』

♪20130831♪


♪20130831♪


『FIVEカウントー』

『5
 
 4

 ・・・』

『スターーート!!!』

♪20130831♪


♪20130831♪


♪20130831♪


♪20130831♪


♪20130831♪


♪20130831♪


♪20130831♪


彼!
フラグGET~!!!

♪20130831♪


♪20130831♪


♪20130831♪


♪20130831♪



またまたミナサンの素敵な写真たくさん撮れました☆彡

マジ顔~!

戦闘してると熱くなっちゃうんだろうなー(*^^)v


終わった後はみんなでワイワイ♪♪♪

♪20130831♪


♪20130831♪


♪20130831♪



今回も『ちょー楽しい!』いただけましたよ~(*^_^*)

半年ごとに定例会してくれるみたいです…♪笑

もっと来ればいいのに~笑笑



♪20130831♪


いつでもお越し下さいね☆

またお待ちしております(^_-)-☆





PAINTBALL FIELD IWATA
〒437-1202
静岡県磐田市豊浜4113-10
Tel:0538-55-5166
Fax:0538-55-5164





Posted by PBF磐田  at 15:27 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。